冷静に今までFXに使ったお金を計算してみた

こんにちは。ショウです

 

今回は冷静に今までFXに使ったお金を計算してみました

私は現在、海外のFX会社を使っておりゼロカット→入金のループを繰り返しています

以下が今までFXに使った金額です

 

XM 340363

TitanFX 196690

three trader 310767

FX商材 65000

20代以降ギャンブルに使ったお金 700000

合計 -1612820円

 

ワロタ・・・。いや笑えない・・・。え?利益?そんなもんは無いですよ

これ1人で好き勝手使えるお金なら別にいいんですよ

お小遣いの範囲でやってるからまだいいかもしれませんが

161万はでかすぎる・・・

このお金があったら妻や子供たちに何をしてあげただろう・・・。

という事で目標は出来ました

 

161万2820円稼ぐ

 

そこまで行ってやっとスタートラインです・・・